注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

旦那が好き過ぎてたまに辛いです。いつも一緒なのでたまに離れなくてはならないとすごく悲しくなります。別に何をするわけではなくても、お互いに好きな事やっていても

No.75 17/07/20 19:36
匿名さん31
あ+あ-

嫌みとかではなく、聞いて下さいね。私の体験談。旦那が好きでした。周囲の反対ありながら大恋愛で結婚して子供にも恵まれ。専業主婦からパートで働きながら子育てもほぼ1人でこなしたました。途中で同居にもなり、苦労もしたました。
信じてた旦那は。子育て落ち着いた頃に浮気してました。
勝手な言い分並び立て、最後はすみません。魔が差しましたと。
私の中で何かが壊れたんですよね、
愛情とか信頼が粉々です。
主さんのご主人はきっと素敵な人なのでしょうね。でも、もしも、ご主人がってなったとき、あまり好き過ぎると辛いですよ。ホントに身を切られる思いですから。
なので。自分のシェルターになるものは持っていた方がいいですよ。
それは子供の存在であったり、自分の仕事や友人や。
過ぎるより、ほどぼどがちょうどよいのかもしれません。
余計な話でごめんなさいね。

75回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧