注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

義母が夫婦の寝室に入るのは気になりませんか?昨日2ヶ月の娘を見たいからと夫婦の寝室に義母が入ろうとしたのを断りました。 そしたら気分を害したようでお帰りになり

No.3 17/07/18 06:09
働く主婦さん3 ( 45 ♀ )
あ+あ-

えっ?私は嫌ですけどね。

うちは寝室なんて立派なもんじゃないけど〜私の部屋があって正直主人でも入ってきて欲しくないです。

テレビと布団しかないですが、好きな番組をみてゴロゴロするのが至福の時間です。

主人の両親とは別居ですが、たまにアポなしで義母がきます。

目的は我が家の掃除で、今は玄関ドアの鍵かえて合鍵渡してないですが…以前は鍵を渡したので勝手に入ってきて風呂やらトイレ掃除してました。

それも私が仕事で留守の時です、帰宅してドア開けると義母の香水の匂いが残っているので、来たんだとわかりました。

そんな義母も少しは常識残っているみたいで2階には上がってきませんでした。(階段の水拭き位はしたかもしれませんが)

2階には片付けた形跡も義母の匂いも残ってないので。(笑)

でも先日体調崩して、2階で寝ていたら初めて上がってきましたよ。

息子が下校時間で玄関ドアの鍵を開けておいたらチャイムと同時に入ってきました。

リビングにいないから2階まできて、ノックなしに部屋に入りました。

多分、主人から私が具合悪いと聞いてきたんでしょうね。

寝てるのに色々話しかけてくるから、終始寝たふりして完全無視していましたよ。

3回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧