注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

パートで覚える沢山の事を一回で覚えなれなかったり、意味が良く分からなかったりします。 教えてくれる人が早口だったり声が小さかったりで良く聞くのに気を取られ、メ

No.1 17/07/18 11:39
通行人1
あ+あ-

全く知らないことやそのシステムを1階で覚えることはできませんよ。
聞こえない時はもう一度お願いすればよい。
「メモを取るので待ってください。」と言えばよい。
なんらか言い訳してメモを取らない人っていますけど、メモする気があるのならまずメモ帳とペンを出しましょうね。
教えている方からしたら、「わかりました」や「はい」と言ったら理解したことになり次へ行くのが普通です。

最初
1回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧