注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

一人暮らしをしたいけど親が理解してくれません。 22歳女で、ずっとアルバイトを2つ掛け持ちしてたんですが、やっと就職が決まりました。 貯金も溜まったし、結婚

No.10 17/07/20 03:12
お姉さん3 ( 22 ♀ )
あ+あ-

はい、その…多分の人です
(多分、笑)
いえ、そんなことはないんですが、大学卒業後19歳の頃でした。
高校1からバイトして貯めてたお金で…

私の今借りてるお部屋に前住んでいた顔も知らぬ女性が、「冷蔵庫も洗濯機も重いし、持ち運ぶのめんどくさいし、買ったほうが早くて新品も買えるし、住む人がもう決まってるみたいだから、置いてくわ。」、とのことで、冷蔵庫と洗濯機は無料でした。
稀に前の人が置いてったものが置いてあるお部屋もあるみたいで、それは無料なので、抵抗が無ければ、かなり安あがりですよヾ(*´∀`*)ノ!

ほかの方が言ってる通り貯金は溜まりずらいですが、一人暮らし楽しいし、車で好きな所に行けますので主さんも説得とお部屋探し頑張ってください^^*
後はお部屋の壁薄いとかなり困るので、見極めたり、どんな部屋を選ぶと良いのかネットで調べてからの方がいいですよ…(今現在困ってる←笑)

10回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧