注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

23歳一児のシングルマザーです 未婚のまま子供を産みました 子供を産んだことはまったく後悔はありません すごく子供が可愛いですし。 しかし出会いもないで

No.16 17/07/19 07:49
匿名さん16
あ+あ-

子供を未婚で生む=貴方の自己満足
子供のパパは貴方の子供子供を父親のない子に生んだ貴方の責任としての実の父親のみです。
再婚で赤の他人に父親
になってもらおうなんて虫が良すぎるしそんな人と滅多にいません
子供を父親のない子に生んだ責任として、それを貫かないと。
最近は特に虐待や義理父を殺したりと事件が多いので、安易な考えは起こさない事。

私は子連れ再婚をしています。

今の夫は真面目で優しいけど、それでも私が子供のことで迷惑掛けないように神経ピリピリさせてます。

子供にも、不自由掛けてると思いますが今更後戻り出来ないです。

なかなか、しんどいですよ。

休日の公園でパパと何て夢のまた夢。
子供もパパを受け入れるとは限りません。

16回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧