注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

旦那が家出してもうすぐ3週間経ちます。 事の発端は旦那の浮気。浮気き気付い…

回答3 + お礼3  HIT数 585 あ+ あ-

匿名さん
17/07/21 03:46(最終更新日時)

旦那が家出してもうすぐ3週間経ちます。

事の発端は旦那の浮気。浮気き気付いた私は旦那に問い詰めると素直に認めました。次の日、ごめんねと謝ってくれたのですが、私は簡単に許す事が出来ず、蒸し返してしまいました。
旦那に彼女と私の目の前で別れ話をしてとお願いするも断られ、そのまま家出‥。
彼女の電話番号を知っていたので、私は彼女に事実を話しました。(彼女は離婚したと聞いていた)その日の内に彼女から旦那に別れ話をしたそうです。

すると、旦那から「なんて事をしてくれたんだ。もう帰らない」と言われてしまい、今に至ります。

旦那の親にも相談してみると、旦那もこのままではいけない事は分かっているから、話し合いはするとのこと。

ですが、何も連絡がなくいつ話し合いをする気なのかわかりません。

旦那は浮気がバレる前まではそれなりに優しい旦那であり、パパでもありました。
私はもうすぐ4歳になる娘の為にも、また私自身まだ愛情が無くなった訳ではないので、離婚はしたくありません。

私は彼に何と言ってあげたらいいのでしょうか?
また話し合いの場はきっと義母の家になると思うんのですが、どんな態度でどんな話しをしたらいいのでしょうか。

17/07/21 03:46 追記
旦那の心は既に私から離れているように感じています。
来週の土曜日話し合いの時間が持てました。土曜日までに私は旦那の心を少しでも戻したいと思っています。
何を言ってあげたらいいのか。また話し合いの時間までに準備しておく事があるのか‥。
少し親に相談した方がいいのか悩んでいます。

No.2502361 17/07/19 10:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧