注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

女をやめたいです。 胸を無くす(または無いように見せる)方法はありますか? 身長を伸ばして体を男らしくする方法はありませんか? 顔を整えるには

No.5 17/07/19 22:32
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

性同一性障害とか、トランスジェンダーとか、そういうのにも色々あって、私は専門家でも当事者でもないから、上手く説明してあげられないのだけれど、

例えば、心が男で身体が女の場合、性的対象は普通は心が男なんだから、女の人を好きになる筈だよね。

だけど、必ずそうとも言えなくて、心が男でも男を好きになる人もいるんだ。

つまり、心が男で身体が女で、しかし恋愛対象が男(ゲイ)という場合もあるのね。つまり、同性愛みたいな。もしくは、バイセクシャルで男も女もどちらも好きになる人もいる。

あと、性同一性障害といえるかどうか分からないのだけど、軽度と重度(そういう表現で合ってるか怪しい)もあって、

例えば、乳房も女性器も切り落として声を低くさせ髭も生やしたい!完全な男になりたい!っていう性同一性障害の人もいれば、

男性の髪型と服装をするだけで満足。

な人もいるんだよ。

マツコさんなんかは、私は、女性の格好をするだけで満足なのよ、って話してたよ。

あとは、男でも女でもない、中性的な存在でありたい!って人もいる。

なんにせよ、主さんみたいな思春期は、お医者さんも診察が難しくて、性同一性障害かどうかの診断の結果もなかなか出せないみたい。

だけど、あなたの心がとても苦しくて、たくさん悩んだりしているのなら、専門家の先生に悩みを聞いて貰うのが良いと思ったから、病院へ行くことを勧めたよ。

自分が変なのか?って悩むの、疲れるでしょう。

ちなみに、胸を潰す下着は、売ってあるよ。良くコスプレイヤーさん達が使ってるよね。楽天なんかで、胸潰しって検索かければいいかも。ナベシャツなんかも有名。もしくは、和装ブラも良いと思うよ。お母さんが浴衣や着物の和装セット持ってるなら、もしかしたら和装ブラも持ってるかもよ。

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/胸つぶし/213755/

5回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧