注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

別れて8ヵ月経つ元彼が未だに忘れられません。出逢いの場所に行っても、中々良い人には出逢えず...。気がつくといつも考えているのは元彼の事ばかりです。 今、元彼

No.11 17/07/21 11:12
匿名さん11
あ+あ-

それ恋だと思ってるだろうし思いたいだろうけど性欲ですよ性欲。

性欲で会いたくなるのを”好き”だから会いたいと勘違いしちゃう人いるよ。
(自分でも判ってる人もいるだろうけど。)

下衆な言い方だろうけど別の良さそうな相手と体の関係持てばいいよ。
セフレを作るなら自分にプラスになるセフレを作る方がいいですよ。
むりに好きになる相手探そうとしてもそんなのすぐ見つかる訳ない。
”体の馴染み”とか”ずっとやってる相手との方が安心”とかがあるから同じするなら馴染がある方がいい古いのがいいとか思っちゃう。性欲溜まるとそっちに会いたくなる。

好きでもない相手なら次ちゃんと好きな人ができるまでの”忘れられる為”のワンクッションにもなる
そういうクッションを持てばいいんよ。

ただの性欲解消でいいんだし、適当な男を捕まえてその彼とは合わないようにすればそれでいいんだよ。 好きでもない相手なら新しいいい出会いがあったらその時すぐに切れるでしょ。

セックスは「愛情表現」の一つだけど、彼との間にあるただのセックスの欲求と解消を愛情と思ってしまうと離れられないって思い込んじゃう。それ、きれいなものじゃないよ。

セックスは綺麗なものにも汚いものにもどっちにもなるもの。
前カレとのセックスは以前は良かったものだけど今はキレイなものじゃないよ。
同じ汚いものに沈むなら、ちゃんと新しい時間へ進めるものを取る方がいいよ。

11回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧