注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

カンジダは、相手にどのくらいで感染するものでしょうか。 3日前に陰部に痒みが出て、今までに経験したことのない痒み(中も外も痛痒い…)だったので、色々検索し

No.14 17/07/22 08:54
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

生理がくると、一旦、症状は改善します。
菌が一緒に出てしまうからだと婦人科の先生は言っていました。
ただ、治った訳ではないので、また痒みは出てきます。

痒みは症状によっても違いますが、治療しなければ、一週間は続きます。
痒いだけなら、まだいいですが、痛痒くなり、灼熱感が出てくると本当につらいです。
おりものの量も半端なく増えます。
豆腐のような、酒粕のようなおりものがいっぱい出ます。
そうなると、日常生活にも支障を来します。

私は昔、何か分からずほっておいたらそうなりました(^_^;)

主さんはちゃんと病院に行かれているので大丈夫ですが、もしカンジダだった場合、抵抗力が落ちたり、風邪をひいたりすると、すぐ再発します。
きちんと治療なさって下さい。
どうぞ、お大事に。

14回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧