注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

私は、不登校です。 理由は、学校の先生に関わりたくないからです。 先…

回答5 + お礼0  HIT数 2196 あ+ あ-

学生さん
17/07/29 23:31(最終更新日時)

私は、不登校です。

理由は、学校の先生に関わりたくないからです。

先生に関わりたくない理由は、学校の先生なんて、何もできないものです。

私が小学生の頃、私は、友達関係で嫌な思いをしました。でも先生は、それを話すと、相手側には注意は一切しませんでした。

自分の立場を考えたものでした。

学校の先生というものは、制限されたものです。

でも、それでも生徒を守るのが教師の役目です。

中学になったばかりの私ですが、先生に私は、クラスでの嫌なことがあったので、先生に伝えました。

でもやっぱり解決はしませんでした。

小学生でも、中学に甲なっても、私の嫌な思いをすることをなくせる先生はいませんでした。

生徒の心の中にも入り、生徒が気を許せるような先生になるという事が、先生の指名だと思います。

これは、私が逃げているだけだと自分でも分かっています。

私はどうすればいいでしょう

No.2503563 17/07/21 22:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧