注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

旦那が妻の両親と不仲な時妻はどーすればいいのですか。苦しいです。両親と仲良くして…

回答6 + お礼5  HIT数 470 あ+ あ-

匿名さん
17/07/22 11:31(最終更新日時)

旦那が妻の両親と不仲な時妻はどーすればいいのですか。苦しいです。両親と仲良くしてほしいし大切にしてほしいのです。先日母は手術の為入院しておりましたが本日退院しましたが入院中見舞いに行こうとも言ってくれませんでした。それどころかその話にも触れません。旦那が母を避けているようでそれが最近目に見えるようになってます。母の話になると話を変えたりしてしまいます。原因はわからないのです。母は旦那を普通に接しているのに本当にわからないです。最初はうまくいっていたのになぜっていう気持ちです。旦那が怖くて聞きづらいです。このまま黙っていたほうがいいでしょうか。皆さんに私のこの気持ちどう伝えていいのか思考力がなくてわかりづらい文章になっているかもしれませんがどなたか回答よろしくお願いします。

No.2503592 17/07/21 23:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧