注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

私には4人子供がいて団地に住んでいます 小6.4.2の男の子。 年長の女の子…

回答18 + お礼14  HIT数 2502 あ+ あ-

匿名さん
17/07/24 11:55(最終更新日時)

私には4人子供がいて団地に住んでいます
小6.4.2の男の子。
年長の女の子です。
昨日の夜、夏休みの宿題をしなかったり、間違っているから注意をしたり、、
言ってもこれでいいんだもん‼︎などと口々に言ってくる次男三男にイライラしていました。
長男は長男でキャンプの準備をしないからちゃんとやってよ‼︎などと怒っていました、、、
そして、8時過ぎに、警察の方が2人きました。
虐待の通報があったそうです。。

全員呼ばれ、虐待の事実はなさそうだね。
男の子だから大変だよね、と。

家族構成、年齢、勤務先、連絡先を記入させられました。。

学校や幼稚園にも連絡は行くのかな、、、
なんかどうしたらいいかわかりません。。
言い訳かもしれないけど、男子3人最近は長男が反抗期で次男三男もあぁ言えばこういうで毎日口喧嘩みたいになっているのは事実です。。。
夏休みも始まり宿題もあるし、言ってもやらなかったりで怒ってしまいます。
優しく言っても聞かないからつい大声で声を荒げたり、、、

いうこと聞かなすぎて涙が出ることもあります。。

正直、、どうしたらいいかわからなくなりました。。

No.2503724 17/07/22 06:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧