注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

私は本気で音楽関連の仕事をしたい。 それを母に頼んでも「へ〜 そっか〜 じ…

回答21 + お礼13  HIT数 1153 あ+ あ-

学生さん
17/07/24 06:40(最終更新日時)

私は本気で音楽関連の仕事をしたい。

それを母に頼んでも「へ〜 そっか〜 じゃあ今度考えないとね〜」と言って終わりです、はぁ????って感じです。

頭がおかしい、この今まで夢も何もない頭もクソ悪い私に初めてできた夢なのにそんな態度で終わるなんて、お金もないし家族の協力がないと絶対ダメなのに、やっと見つけた夢なのに、今でももう遅いんじゃないかって焦ってるのに、、、、

ぶん殴りたい、なんでわかってくれないの、勉強とかさせてくれないならもう仕事とか出来ないししたくないってかそんな歳になる前に死んでやる。

もう無理もう嫌ですなんでわかってくれないんですかそうやって自分が今まで何も習わせないでゴミみたいに家に置いといたからこんなクズに育ったんでしょ、それもわからないとか本当クズ、あんな親から生まれればそりゃあ私もそれ以下のクズになるのは当たり前ですよね。

家に監禁されて欲しいものも買ってくれないしそれでいて自分ばっかり毎日毎日男と遊ぶだの友達と遊ぶだのライブに行くだのふざけんじゃねえよ、自分が生んだ子供だろうが、中学生不登校児だぞ??せめて義務教育中くらい世話出来ないのかよ。

金の管理も出来ない奴が結婚して子供産むとかふざけてんの?可哀想だから生んでやったって何、私は生まれたくて生まれたわけじゃないしこんな人生になるなら生まれない方が良かった、ろくに働けないくせにでき婚で気に食わなかったから離婚ってなんなの。

自分の我儘で離婚して私に聞きもせずに自分について行かせてそれでいて普段の愚痴の吐き捨て場としてだけ使って放棄とかありえない、死ねばいいのにいっそのこと私みたいな何も出来ないクズ施設にでも放り込んでくれたらその方がずっといいのに…

私はこれからどう生きればいいんですか、お父さんとか親戚とかどこにいるかも分かんないし分かったとしても一人で外出するのは駄目だから無理です、連絡先も知りません。

17/07/23 13:01 追記
私は方法を聞いてるのであって私にできるかどうかは聞いてません、最初から無理とか言ってる奴は引っ込め!

No.2504090 17/07/22 23:14(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧