注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

非難、誹謗中傷は承知で投稿します。 ギャンブル依存症の主婦です。 去年前職を辞め、今年5月末に就職先が決まるまで約1年かかりました。 その間、専業主婦をし

No.29 17/07/25 13:31
匿名さん29
あ+あ-

70万ぐらいの借金で鬱だの自殺だの言うぐらいなら、これに懲りて金輪際手を出さないことですね。
ギャンブル依存症は病気です。
ご家族の協力を得て、心の病の治療に向き合って下さい。
他の趣味を見つけ、必要最小限のお金しか持ち歩かないようにするというのは良いことだと思います。
私も競馬が好きでたまに競馬場に行きますが、そればっかりやってて孤独になったと思われるおじさん達をたくさん見かけます。
そのような人は家族から見捨てられ、人も寄り付かなくなり、哀れな末路しか待っていません。
そうならないようにして下さい。
まだお若いし、大した額の借金でもないし、充分やり直せます。

29回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧