注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

施設の人や子供センターの人と完全に切れるのはいつ頃ですか? 小1の子供がいますが、今は施設にいて帰ってくるのは来月です。 去年、すぐ帰ってくるハズだった

No.4 17/07/24 07:14
みゆママ ( 37 ♀ N6VvCd )
あ+あ-

優美さん、私も腎臓の病気で、3ヶ月位乳児院に子供を預けました。今は病気と付き合いながら生活してます。乳児院で発達の遅れを発見して頂き、現在は、療育リハビリ病院や、総合病院小児科に受診してます。乳児院のおかげで、普通保育園で、担当保育士さんとマンツーマンで対応してもらってます。3年経過してますが、市役所子供課保健師さん、発達支援センターの先生、児童相談所の担当者、病院のソーシャルワカーさんの、チームで娘が18歳の誕生日で終了になる予定です。お住まいの地域や、お子様の様子によりますが、長くなると思います。娘さん帰って来るの楽しみですね。頑張って下さいね。長々とすみませんでした。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧