注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

彼氏が短気で困ってます。 元々ちょっとしたことですぐキレるタイプですが、今…

回答16 + お礼3  HIT数 2968 あ+ あ-

悩める人
17/07/26 05:42(最終更新日時)

彼氏が短気で困ってます。

元々ちょっとしたことですぐキレるタイプですが、今回はさすがにもうダメかなと思ってます。

ちょうど今彼氏と旅行中で、昨日些細なことで喧嘩してその場に置き去りにされました…

今日も怒っていて、何回か謝ったんですがまだ機嫌なおらず…さらに今日は一緒にライブに行く予定だったんですが、彼氏がライブは行かないと言い出して結局二人で無言でホテルにいます。

「一人でライブ行けば?」と言われましたが、さすがに楽しめる気分にもなれず今に至ります。

明日帰る予定です。

ちなみに喧嘩の内容ですが…

昨日かなり暑くてさらに生理も重なってしまい、どうしても涼しいところに座りたくて二人で喫茶店を探してました。

喫茶店は彼の案です。

でもはじめて来た場所だったので、どこに喫茶店があるか分からず、とりあえず目についた喫茶店を指差して彼氏に「ここでいい?」って聞いたら「いいよ」と言ってくれたので入りました。

中に入ったら急に機嫌が悪くなり、「俺一人でホテル戻るわ」と言って置き去りにされました。

すぐに追いかけたんですが、すでに遠くへ行ってしまった彼氏…

私は訳も分からず一人でホテルに戻りました。

いつもなら一晩寝た次の日には仲直り出来てるのですが今日はダメそうです。

彼氏とは何回も一緒に旅行に行っていて、ちょくちょく喧嘩したりはしてましたが、ここまでの大喧嘩は初めてです。

もう彼氏の考えてることが分かりません。

この場合もう仲直りは厳しいでしょうか?

タグ

No.2504480 17/07/23 19:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧