注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

姉妹で同時期に妊娠流産 自分は妊娠中。妹は流産しました。 その後妹は私に会いたがりません。実家に帰ってきても、私には連絡くれません。 たまに、普通にLIN

No.3 17/07/23 19:47
通行人3
あ+あ-

主さん、こんにちは。流産経験者です。主さんは、今はどうもしなくて良いです。時間はかかると思いますが、妹さんの気持ちが落ち着くまで、待つしかありません。主さんに連絡が来ないなら、そのままで、今は、そっとしておいてあげて下さい。

血縁の姉妹ではないので、また違いますが、私も自分の妊娠・流産と近い時期に、親しいお友達と義妹が妊娠し、2人とも無事に出産しました。その人達のせいではありませんが、どうしても自分と比較してしまい、しばらくは辛かったです。義妹は遠距離でたまに会うだけ、友人は私の状況を知って、敢えてしばらく距離を置いてくれました。そっとしおいてもらえて、とても有難かったです。そのお友達のお陰で、いい意味で放っておく優しさも、時に必要だと知りました。自分の話で、失礼しました。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧