注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

私はレズビアンです。 今付き合ってもうすぐ一年の24歳の彼女がいます。彼女も、…

回答6 + お礼0  HIT数 742 あ+ あ-

匿名さん
17/07/24 16:13(最終更新日時)

私はレズビアンです。
今付き合ってもうすぐ一年の24歳の彼女がいます。彼女も、レズビアンです。
その彼女は前合コンに誘われて人数合わせで行く事になったと私に伝えてきてくれました。
私が伝えてきてくれたにも関わらず彼女が合コンから帰ってきたら大泣きしてしまいました。貴方が悲しむならもう言わないねと言われてしまいました。
そして彼女は男に興味ないからこそ行けるんだよと言ってきました。
そしていけない行為だとわかってたんですが携帯を見てしまいました。そしたらその後も何度も合コンに言ってることが発覚しました。
私はショックで仕方ありませんでした。
そして一昨日友達と遊ぶと言って出て行った彼女は本当は合コンに行くと知っていました。
彼女が帰ってきてから彼女は相当酔っ払っていてもし男となんかあってたらどうしようと不安になって仕方ありませんでした。
彼女がお風呂に言った後携帯を見たら三次会まで行っていて一緒に行った友達から〇〇ちゃんハーレム状態じゃん!とか言われてました。
文面からすると彼女もノリノリで三次会まで行った感じはしないんですがなんかしょっくです。
その後モヤモヤしてるまんまじゃいけないと思い合コン行ったでしょって行ったら行ってないっての一点張りでした。しかも携帯見ていいよって言われた時には合コンの約束してたラインと合コンの時のグループラインが消されてました。そこまで嘘つくのかとショックでした。確かに合コンには沢山誘われてる24歳で彼氏居なかったらみんなおかしいと思って合コン誘ってくるんだよ。私だって彼女居ますって言って断りたいよって泣き出してしまいました。
〇〇も24くらいの歳になれば私の気持ちわかるよなども言われました。

なんで彼女は合コンに行く事を隠すんでしょうか。やはり結局は男好きなんでしょうか。それとも付き合いなんでしょうか。もう色々わけわからなくておかしくなりそうです。彼女を信じたいのに信じれなくて辛いです。よかったら意見お願いします

No.2504750 17/07/24 08:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧