注目の話題
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

教えて下さい 姉が音信不通

回答4 + お礼2  HIT数 1623 あ+ あ-

匿名希望( 16 ♀ )
07/01/25 17:36(最終更新日時)

はじめまして。私は今高校一年なのですが、二十歳の姉が家族と音信不通になっています。
姉は去年国立大学に合格し、アルバイトと奨学金で通っていました。ところが、姉の二十歳の誕生日が過ぎて11月頃突然音信不通になってしまったんです。
大学を辞め、学寮も出て行ったようです。居場所が見つかるのが嫌なのか、そのときのお友達とも連絡を切っていました。
私の家庭は経済的に苦しく、両親も仕事もせず不機嫌になると当たり散らし、特に姉は辛い思いをしてきたと思います。
姉が大学に行き、一人暮らしを始めた後も、両親の嫌がらせ(多過ぎる電話に嫌み、無理矢理地元に帰って来させる)が続いていました。
姉は20年間我慢して来たんだと思います。
でも、今は両親は必死になって姉を探しています。転居届けを役所で調べたり等。私も姉に出て来てほしいと思います。
姉を探し出すすべを教えて下さい。どうか、どうかよろしくお願いします。

No.250477 07/01/25 16:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧