注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

SUZUKIで嫌な接客されました。 今日私は半年前に新車納車したソリオバン…

回答6 + お礼0  HIT数 572 あ+ あ-

ふうか( gF8PCd )
17/07/25 11:13(最終更新日時)

SUZUKIで嫌な接客されました。

今日私は半年前に新車納車したソリオバンディットストロングハイブリッドの半年点検に行きました。

1ヶ月点検の時から、あれ?っと感じていたのですが店内に入っても、いらっしゃいませ誰も言わない。カウンターにスタッフいるのに要件聞きにこない。

購入する前はそうじゃありませんでした。
試乗や見積書の件で何度かSUZUKIに訪れていたときは駐車場に着くと必ずスタッフが出迎えてくれて要件聞きにきてくれました。

ですが購入してから、ガラリとスタッフさんの対応が変わりました。今日なんて点検に時間かかるってことだったので新型車試乗したいなーと思いスタッフさんに言ったら、お客さんソリオ買ったばかりだから試乗しなくていいでしょー。購入するなら別ですけど。座って待っててくださいなんて言われてしまいました。

おまけに飲んでたコーヒーまだ残ってたのに黙って持っていかれるし。

待っているとき他社の車で来た若い夫婦が駐車場につくと私に試乗拒否したスタッフが取って付けたような笑顔でお出迎えwww
察したよ。ここは買わせてしまえば客はどうでもいい店なんだと。

帰るときも、ありがとうございやした~~みたいな感じで言われて。

もう絶対行かないし、他の整備工場にいくことにしました。必ず購入したディーラーじゃなきゃダメって訳じゃないですし。

No.2505143 17/07/25 01:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧