注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

11年前に子連れ再婚し、今の主人との間に子供が一人生まれました。私はどうしても姑と合わず、何度も家を建てろと言われ続けていたのを断っていました。2ヶ月程前に主人

No.4 17/07/26 19:57
通行人4
あ+あ-

え、それってここで他人に決めてもらう事ではないよ。
下の子 何才?旦那の実家は旧家か何か?老舗の事業でもしてんの?年寄りは跡取り跡取りって言うけど、どんだけの家柄だよ?って思うしそんな時代でもないよね。

実家が可愛がってるとか周りに友達が居るとかは関係ないよ。そりゃ下の子は息子の実子だから可愛がるだろうし。でももし不倫相手が後妻にでも入って新たに子供でも生まれたら状況かわるよね?

そりゃ母子家庭は経済面も精神面も大変だよね、主も経験あって分かってるだろうけど。
どちらが良いかは主が判断するべき事だから私は言えないけれど、主は我が子を手離して後悔しないの?
立派なお家柄なら慰謝料や養育費たっぷり貰いなね。

4回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧