注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

遊び慣れしている男性に質問です。 遊び慣れしているというか、今までセフレがいた経験があったり、複数の女性をキープしたことのある男性にお聞きしたいで

No.6 17/07/28 00:21
通行人6
あ+あ-

主はあんまり遊んでなかったのかな。
女性でも自分がある程度遊んでいたらわかるはずだと思うけど、遊びは遊びですよね。
付き合うとかの前の段階。

その相手が本命の彼女になるかどうかはその遊びを通して相手を知っていく事で変わっていくものでその過程の途中で面倒な事があるなら大抵終わりでしょ。
その関係はいい関係に至らなかったというだけ。ただ数発やって終わるというだけ。

そもそも面倒な条件をつけてくる女の子とは多分始まらないし、よほどいい女とかよほど今日溜まっててなんとかしたいとかなら少しは我慢するけど、でも始まってもそれこそやって終わりになるよね。それ以上はない。

女の子も同じでしょ。そもそも条件とか面倒な事言ってくる男なんてお断りでしょ。
つまんない条件をちまちまといちいちつけてくるなら、それに見合う見返りがあるのかと。
あれば面倒にも付き合うけど大抵ないよね。
そんな構ってちゃん行為に付き合ってる暇があるなら他の事やってる方がマシ。

主は大きな勘違いしてると思う。うじうじした細かい事なんてそもそも考えない。
条件つけたら自分の価値が上げられるととか自分の価値を守れるとか思ってるがそれ大きな勘違い。
むしろ条件つけたら主の価値は下がるだけ。自分で自分の値打ちを下げてるだけ。

主の価値は交渉や条件で上がるのではなくて、自分が相手と会ってる時に自分が何をしたかの実際の言動や自分が相手に与えた実際のもので上がるもの。 
そこに価値あるものがあれば当然主の扱いはいいものになるし、そこに価値がなければ主の価値は上がらない。
価値のある女の”こうしたい”は叶えてあげたいと思うけど、その価値を見せてもないその価値もないただ値打ちこきたいだけの女の”こうしてくれ”なんて誰がそんなのに付き合うのよ。そんな暇人いない。
女から見た男も同じでしょ。
それ判ってない人って男でも女でも痛い人になるよ。
その部分は遊んでる遊んでないはどっちかというと関係ない。いわば常識とか定石の様なものだと思う。

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧