注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

義母が生理的に受け付けない。 婚姻関係がある間中、関係があるのかと思うと、いっそ離縁したいとさえ思う… 子どもが居なければ離婚していると思う…旦那のとこは嫌

No.27 17/07/30 11:58
匿名さん14
あ+あ-

お悩み掲示板だから私だけ何度もやり取りすると申し訳ないのでこれで最後にしますね(^-^)

しっかし小姑っていうのはどこの小姑もろくなこと考えないね~。
姑の古希なんぞこちとら嬉しくもないし祝いたくもないわ!
おまけに手作りで祝うだと?
ホームパーティ以前にそのゴミ屋敷を何とかしろだ。

ゴミ屋敷であれこれかき乱したあげくに主さんが片付け手伝わされるはめになったらとんでもないこった!とハラハラしながら読んでましたが・・店でやることになってほんとに良かったね(^-^)v

うちの素晴らしい娘(姑だけが曰く)も能天気でろくでもないことしか考え付かず、いつも引っ掻き回されるのでよ~くわかります。

あっち側なのかこっち側なのか立ち位置がはっきりしない旦那にも怒れることはりますね。
旦那たちはたぶん、あっちでもこっちでもなく1人だけ自分の趣味や楽しみのそっち側を見てるのかもしれません。
少なくともうちはそれ。
馬鹿野郎です。

思わぬところで主さんとお話できて良かったです。

お互い前向きに。ポジティブ思考でうまーく逃げながらやり過ごしましょう。
良いお盆を(^-^)

27回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧