注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

こんにちは。教えていただきたいことがあり、相談しています。 ややこしくなりそうですが、できるだけ分かりやすく説明をしたいと思います。 今、私の部活仲間で

No.3 17/07/28 22:46
通行人3
あ+あ-

主さんの友人への疑問に思ってる事は、「自分(主さん)の好きな相手と知ってて友人は遊びに行くものなのか?」という疑問ですが、少なからずいると思います。

それは、状況や理由にもよります。

内緒で二人っきりで出かける(遊ぶ)場合は友人の感覚はあなたに対して無神経と私なら思います。
ただし複数で出かける場合、どのような話し合いで決まったのか、状況によります、なので友人が悪意と断言は出来ません。

主さんは自分が好意を持ってる人と友人が遊ぶ事がただ面白くない心境なのは分かります、
ただし、こればかりは友人達のグループ内で決まった話題ですから我慢するしかないと思う。
主さんも好意を持ってる人と出かけたいのなら自分から動かなきゃ。

後は、友人には彼氏がいるのに他の人と遊ぶのは良くないんじゃないかな。と友人の彼氏の気持ちなってあげる優しさは主さんの良いところだと思いますが、そこは友人と彼氏の二人の問題だから見守るだけで良いと思います。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧