注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

私は、高校時代に対人恐怖症と視線恐怖症になり、少し良くなったり悪くなったりを繰り返してもう10年くらいです。決して悪い事だけではなかったのですが、思い出すと貧し

No.1 17/07/29 00:35
匿名さん1
あ+あ-

私はかれこれ20年、表情恐怖症です。私も高校時代からです。
友人に嫌な事を言われて顔がひきつる様になりました。
私も匿名さんと全く同じ気持ちで、本当はもっと人と仲良くなりたいし、思い切り笑いたいです。
友達からのメールが短文だったり、遅いと不信感が出てきて、迷惑だったかなとすごくマイナス思考になり、私もそれ以上関わりを求めなくなってしまいました。
真心を持った信頼できる人に出会いたいです。子持ちですが、子供にも自然な笑顔が見せれなくて毎日が憂鬱です。

最初
1回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧