注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

仕事を辞めました。そして、 転職活動をして次の職場も決まり 心機一転、前を向いて頑張ろうと思っています。 ですが、どうしても前の職場への 腹立たしさ憎し

No.3 17/07/29 01:00
匿名さん3
あ+あ-

必要とされたかった、気にかけて欲しかった、でも、その気持ちは満たされなかった。
満たしてくれなかったあの会社は憎い。
ということでしょうか?
きつい言い方をすると、今のあなたは、ただただ「かまってちゃん」ですよね?
あなたは、会社が必要とするほどの能力が無かった、会社に見合った仕事ができていなかった、その事をご自分で認めたくないから、その事実を受け入れられないから、上司の責任にしているだけです。
できないのに、私はできると勘違いをしているばっかりに、現実と自分の理想が矛盾し、苛立ち、心が壊れてしまい、体調を壊しましたよね。
その仕事は、あなたの力量に見合っていなかった、という事を、素直に認めることが大事です。認められたらラクになりますよ。

3回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧