注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

旦那が性格の不一致を理由に家を出ました。 弁護士をつけて、婚姻費用を渡してきて…

回答2 + お礼0  HIT数 316 あ+ あ-

匿名さん
17/07/29 06:29(最終更新日時)

旦那が性格の不一致を理由に家を出ました。
弁護士をつけて、婚姻費用を渡してきていますが、ギリギリで
今までのように子供たちのの習い事が続けられません。

旦那は自由になり、自分のボーナスでパソコンを買ったり、遊んだりして、自由にお金使っています。

こんな勝手に別居して、婚姻費用を払っているからと
子供の習い事も行けなくなっているのに、自由にお金を使う旦那は認められるものなんでしょうか?

今まで散々、妻子に暴言や暴れてDVをしていたのに、出て行って最小限の金だけ払い、後は育児もせず、今までの夫婦の貯金を自由に使い、遊んでいる旦那が許せません。

まだ子供たちも小さく働くにも、手取りはわずかです。
どうしたらいいですか?

No.2507250 17/07/29 05:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧