注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

生のとうもろこしの身をバターで炒め、醤油で味付けしたものを、ご飯に混ぜたものなんてありますか!? コーンバター醤油ご飯?みたいな混ぜご飯です! 私は初めて食

No.1 17/07/30 22:09
お助け人1 ( ♀ )
あ+あ-

生はないけど、(生は時間かかりそうだよね💦)
茹でたとうもろこしの粒や売ってるとうもろこしのホール缶詰をバター醤油で炒めたり、
今はセブンで三角形のパッケージして、チンするだけのバター醤油のとうもろこしの粒が売ってるので、
それをそのまま食べたり、ご飯と炒めたりは昔からよく食べてます。

因みに、とうもろこしはいれず、温かいご飯にバター醤油(香ばしさを求める時は炒めたり)は
産まれも育ちも北海道で北海道暮らしの祖父から勧められ40年位昔から食べてますw

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧