注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

看護学生の友達に「あなたに看護されたくない」と正直に言ったら、怒らせてしまいまし…

回答33 + お礼0  HIT数 2847 あ+ あ-

匿名さん
17/08/06 06:34(最終更新日時)

看護学生の友達に「あなたに看護されたくない」と正直に言ったら、怒らせてしまいました。
看護学生の友達は、ちょっと思考がズレてる時があります。ん?と思うような返事をしてくることがあります。(例・「今日の天気は雨だね」→友達「雨って独特のニオイするよね)それで一度、実習も落ちたことがあるそうです。思い込みも激しいところがあって、独断することも…。
それでつい、「私、なんとなくあなたには看護されたくないなー笑。あなた、例えば嫌いな患者の点滴とかになんかしそうだもん」と言ってしまいました。そしたら、友達は激怒。
「あんた何様?!看護師はみんな、患者が医療費払ってるからケアしてやるんだよ!看護されたくねーとか、医療費払ってもないお前に言われる筋合いないわ!てか、お前のその発想がキモいし怖いわ!!」と。
怖すぎて謝りました…が、LINEは無視されてます。(たぶんブロックされた)
看護師を目指す友達にあなたに看護をされたくない等冗談ぽく言うのは、そんなに怒らせてしまうことでしょうか?看護師は命に関わる仕事なので、それだけ友達に真剣になってほしいと思っただけなんですが…。※友達は嫌いな人にはとことん仕返しするタイプです。

No.2509177 17/08/01 23:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧