注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

結婚して17年になります。 私40歳、旦那44歳です。子供は17歳と15歳の4人家族です。 旦那は、結婚してから7回転職しています。 今の会社

No.15 17/08/02 15:13
お礼

≫13

ありがとうございます

そんなだから…ごもっともな意見でしょうね

私は旦那に感謝は足りてないでしょうね…してないに近いかもしれません。

数年前の旦那は転職につかずアルバイトで月10万しか家には入れてもらえなかったのが3年続き、やっと正社員で働いたと思っても手取り19万か20万でボーナスなしが5年間…

現在44歳で手取り22万ですが、こどもたち2人にお小遣いもあげれない惨めな生活をずっと送っています

食費を抑えたくて、私は1日1食しかまともに食べません。私のパート代も全て生活費に消え欲しいものすら買えません

お金に余裕があれば旦那に感謝も
もっとできるのでしょうが、色々思い返せば不満しかありませんね…

給料少ない、家事全く手伝わない
お金ないのにパチンコ行く

現金支給の給料は、給料明細書が一緒に入ってたので月々の給料は全額貰ってました。

なんで私だけこんなに我慢しないといけないんだろう…

なんで私だけこんな貧乏な生活しないといけないんだろう…

その不満が普段でも出てるんでしょうね

こんな旦那でも13さんなら感謝できますか?

貴重なご意見ありがとうございました

15回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧