注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

不倫?について、まじめな相談をさせて欲しいです! 自分には、妻がいます 現在、付きあってるかも知れない彼女がいます ただ、不倫しているのか?と言わてし

No.54 17/08/03 15:14
通行人7 ( ♂ )
あ+あ-

>>53
夫婦共にそう思っているなら別に問題ありません。
スワッピングなどの趣味もありなのだから

うちの親父も、妻子にひもじい思いさせなければ浮気したって良いんだって、
私の結婚式の2次会で言ってました。
このぐらいはっきりと自分の親や嫁の兄弟がいるところで
言い切れるようなら不倫なんて問題ありませんよね。
もちろん会社にばれても問題ありませんやましいことはしてないのですから。

言い訳を考えておく必要もないはずです。
事実を伝えるだけですから、逃げたりかわしたりの必要がないのです。

でも仕方ないですよね、結婚式では形式的にこの人だけを愛し続けますって
宣言しちゃってるのですから
まあ十年もたてばそんな約束みんな忘れちゃってるし
いくら約束しただろって言われても覚えてなけりゃ、裁判だって有罪にはできないでしょ
婚姻届けにこの人以外とセックスしませんって宣誓欄あるわけでもないしね

あたかも不倫が悪いような事を世間に伝えるマスコミが悪いのでしょう
矢口真里もマスコミのせいで悪者になってしまってかわいそうですね
彼氏とセックスしてただけなのに、たまたま帰ってきた旦那が悪いのに
犯罪者扱いですもんね。
きっと旦那は不倫否定派だったのでしょう

不倫肯定派の皆さん世間の誤解が解けるよう頑張ってください。

54回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧