注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

女性に質問させてください。 あなたが20代後半の場合、どちらの男性と結婚します…

回答5 + お礼3  HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん
17/08/02 15:47(最終更新日時)

女性に質問させてください。
あなたが20代後半の場合、どちらの男性と結婚しますか?

A、40代半ばで不細工な男性。結婚歴は無い。日本人なら誰でもその名を知っているIT系大企業のシステムエンジニアで年収は750万円以上。幽霊社員。
長男で70歳前後の両親と同居しており、両親の衣食住全てこの男性がお金払い面倒をみている。結婚後はもちろん男性の両親と同居。

B、あなたと同い年で見た目は普通な男性。結婚歴は無い。
世間に名を知られていない建築系中企業の現場監督&安全責任者を兼任。年収は500万円くらい。転勤の可能性あり。
次男で一人暮らし。両親は遠くに住んでおり会うのは年に1度あるか無いか。
結婚後はこの男性と二人暮らし。

C、どちらもあり得ないわ。私にはもっと素敵なオトコが似合うもの。

17/08/02 14:43 追記
できれば理由もお願いします。

No.2509393 17/08/02 14:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧