注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

私は今高校1年生です。 つい二日前にピアスを左耳に1個だけ開けました。 …

回答2 + お礼0  HIT数 562 あ+ あ-

匿名さん( 16 ♀ )
17/08/03 01:34(最終更新日時)

私は今高校1年生です。
つい二日前にピアスを左耳に1個だけ開けました。

今は夏休み真っ最中ですが、夏休み前の学校生活や部活などでいろいろあり、気持ちを切り替えるっていうか反抗したい感じでピアスを友達に頼んで開けてもらいました。

私は今寮生活なので、絶対に親にはバレないと思っていたのですが、たまたま、その友達が私がピアスを開けたことを私のタイムラインにのせてしまったばっかりに、親にスグにバレてしまいましたw

『うぁっ、ヤベー』と思いましたが、逆になぜか自分の親じゃなく、従兄弟の両親にかなり電話で怒られてしまい、かなり疑問に思っています。

そして自分の親からは、『ちょっと早いんじゃないかな?』と言われしまい、それ以外何も言われなかったので親が何を考えてるのかわかりません。
今度家に帰省するので、直接何て言われるのかがかなり不安です。

私はまだ本格的には怒られてはいませんが、なぜ親は、ピアス1個で怒るのでしょうか?それが疑問でしょうがないです。

No.2509674 17/08/03 00:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧