注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

好きな人にどうしてもキツイ態度をとってしまいます。因みに相手に気持ちは伝えていません。相手にも好きな人がいるので、仕方ないことだし、自分のせいだと言われればその

No.1 17/08/03 21:23
匿名さん1
あ+あ-

だったら素直になろう。恋愛を勝ち負けみたいに考えてないかな。気持ちはすごくわかるよ、私も全部受け止めてほしくて、好きな彼なのに、嫌われるような嫌な態度をとってたの。否定されても相手が、受け入れてくれるのを望んでたの。結果どうなったか、彼との関係が崩れそうな時に言われたことだよ、私はいつも自分の事は明かさない。自分ばっかりでずるいと言われた。その時は、素直になるってことの、意味がわからなかったし、自分は愛情表現してると思ってた。だからあなたがそうだから、そうなる!と相手のせいにして、自分の意見は曲げなかったし、ひねくれたことばっかり言ってた。考えてみたら、彼は寂しかったかなと思う。自分だけ、ぶつけてもかえってこないと寂しくなる。素直に愛情表現してくれるのは、いつも彼で、私はあっちの意見を聞いてから、自分の気持ちを言うって感じだったの。今は、わかるの。自分が好きなら、気持ちを素直に出すのが1番。相手が好きでいてくれてるかはより、自分が好きだからなの。本当に好きな人に、駆け引きなんて必要ないし、勿体ない。
素直が1番。好きな人だから、素直になるのよ。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧