注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

新生児がいます。毎日ほとんど寝てません、それは覚悟していたし大変じゃないとはいいませんが耐えられます。問題は犬です。老犬の年齢にさしかかっている犬ですが、赤ちゃ

No.26 17/08/06 00:46
通行人26
あ+あ-

主さん、たいへん…。
まずはご出産お疲れ様でした。

家事手抜きして、犬のお世話もうまく少なくできる工夫ができますように。
ペット用オムツは良さそうですね。

育児のほうですが、自治体の訪問サービスはありませんか?
ファミリーサポートっていうやつ。
私の市だと、産んですぐは4回無料で、その後は1時間700円で来てもらえます。

産後を舐めると、ほんとにあとが怖いです。特に寝ないのはほんとによくない。
出産のダメージって、全治6ヶ月以上の大怪我だと思った方がいいんです。
赤ちゃんもいて、犬も…いま本当に大変な状況だと思います。

どうにか、ご自身も寝る時間を確保して体を休めてくださいね。

26回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧