注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

赤ちゃん返り

No.2 06/12/27 21:40
通行人2 ( 30 ♀ )
あ+あ-

うちは、下の子のオムツ交換もミルクもゲップもお風呂や着替えも全て一緒にやらせました🙈
下の子が泣けば⭐大変だ😊○○○が泣いてる‼⭐って言って一緒に行き私が下の子をダッコして上の子に頭を撫でさせたり☝
首が座った頃からは私の股の間に上の子を座らせて下の子をダッコさせたりもしてました😊
○の時もこうしたんだよとか色々と上の子に話を聞かせながら😊
それが良い事か悪い事かは分かりませんが、遊びの一貫の中に私は組み込んで育児していました🙈
赤ちゃん返りらしい赤ちゃん返りはしませんでした☝
そして、今では頼もしいお兄ちゃんぶりを発揮して毎日、下の子が泣くと下の子の側に私を押し退けて行きあやしてくれてます😂

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧