注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

相談です。母がお葬式や火葬のときいつも発狂します。 勿論、悲しい気持ちはわかります。私も号泣することもあります。発狂してしまうのもわかります。 ただ、あまり

No.11 17/08/06 18:22
匿名さん11
あ+あ-

まさに私の母と同じでビックリしました(笑)失禁まではありませんが、普段からアホみたいに冗談言って笑ってるしカラっとした性格なのに葬儀のときの発狂ぶりは同じです。。。

しかも、実母である祖母の葬儀の時は数日後に家族のイベントがありおめでとうが言えない分居酒屋で食事をしてたら急に泥酔したのかギャン泣きしながら発狂し、外の道路で横になって寝始めました…
お父さんが母を抱っこして帰りましたが帰宅してトイレに籠ったとおもったらトイレで急に笑い始め…汗

次の日にそのトイレの動画を母に見せたら覚えて居なかったらしく、少し治りましたよ(笑)

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧