注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

不倫関係になった職場の女性が風俗でも働いていました。 そもそも関係が関係であり、何も言えたものではありません。 ただ、10歳以上若い子であり何か力に

No.5 17/08/05 20:48
通行人5
あ+あ-

30代の冴えない子持ちのサラリーマンが、彼女の登場により、一気に現実離れした世界にひこ込まれている様子が伺えます。あなたの父性やヒーロー願望が刺激されているんでしょうね。

でも、冷静に考えてください。
彼女を救おうと貴方が彼女に傾倒し支援すればするほど、あなたの奥さんや子供が離婚を選び、将来貧困に陥る可能性が増えています。あなたの子供は女の子ですか?男の子ですか?女の子なら将来あなたの不倫と若い女性への傾倒のせいで、人生観がひねくれそれこそ風俗で働くような粗末な未来になりますよ。男の子ならあなたを逆恨みしてあなたを殺そうと考えるかもしれない。母親があなたを恨むようになれば、じきに子供もあなたを恨むようになります。

あなたが本当にするべき事は、体を売って風俗で金を稼いで趣味やお洒落をすることを楽しんでる冒険心の強い若い女の子に金を渡す事ではなく、あなた自身の子孫とあなた自身の人生を台無しにしない事じゃないですか?

それにたぶん、金を渡してもその子は風俗やめませんよ。全てが正しくなくても色々な体験してみることにも興味がある年代でもあります。あなたとの不倫も意外と似たような冒険心からやっているかもしれない。

お金を受け取るのが嫌なんじゃなくて、お金を受けとった事で貴方にでかい顔をさせるのが嫌なんです。自分の女だと図々しく思われるのが、勘違いされるのが嫌なんですよ。その子はその子で好き嫌いやプライドがあります。

貴方が、別れようが、はした金渡そうが、何しようが多分彼女の未来や将来にはあんまり関係がないと思いますよ。別れてあげて、干渉しないであげて。
昼仕事を楽しめればいい彼氏も見つかります。

あなたは自分のことを考えるべき。若者を助けたいとか無闇に考えるほど、あなたの人生は盤石ですか??

5回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧