注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

35歳の恋愛経験なし男です。 小学校から大学までずっと共学でしたが、この歳まで恋愛ができなかったということは男としての動物的な魅力が著しく欠ける、ということで

No.37 17/08/07 18:52
匿名さん37
あ+あ-

初めまして、45歳の男性です。今まで100人以上の女性と付き合ってきました。男性としての動物的な魅力とは、外見と内面の両方を磨く必要があると思います。自分が心がけていることは、外見では体を鍛えてナイスなスタイルを維持することやおしゃれを意識すること
内面では常に好奇心を持ち、勉強し続けて知的な能力を磨き続けることだと思います。あとは顔は遺伝的な要素が強いので宿命として諦めるしかないですね・・・。

37回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧