注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

初めまして。 モヤモヤの毎日です。 常に考えてしまっています。 5年前…

回答7 + お礼8  HIT数 1116 あ+ あ-

匿名さん
17/08/08 01:38(最終更新日時)

初めまして。
モヤモヤの毎日です。
常に考えてしまっています。

5年前ゲームで知り合ったゲーマーのAクン(超マイペース、ゲーム以外の面倒な事が嫌い、楽しければいい人)、途中でそのゲームを辞めたけれど、たまにチャットで、元気にしてる?とかAクンからの相談に乗ったりで、付かず離れず、お互いが変な気を遣わず言いたい事を言って、相手に合わせるのではなく、自分の意見を言い合える関係でした。

4年が過ぎた頃に、ゲーム好きではない私をゲームに誘ってくれたり、今までよりもよくチャが来るようになり、突然告白されました。
私は、ビックリとしか言えない状態で、今の関係が崩れる事が嫌なのでと、今までの関係のままがイイと伝えました。
それからAクンは、毎日、気持ちを全面に出して伝えてくれたり、ネットとリアは自分的には区別がなく好きな人は好きな人と伝え続けてくれました。
それがひと月程続き、もう一度、彼女になって欲しいと言われ、私も人として好きと言う気持ちは間違いなくあったので、何日も考えて、OKしました。

前後しますが、最初のゲームをして知り合った1年後くらいから、Aクンの近くにはある女性Bサンがいました。いろんなゲームを一緒にやっていたようだし、LINEなど繋いでゲームをしていました。
その方の事はゲーム仲間で、特別な感情はないとAクンは言っていました。
Bサンは、私とも繋がりがあり仲良くしてくれていました。
が、私は、Bサンと知り合った頃から、BサンがAクンに好意(恋心)があるように見えていました。
Aクンには何でも話していた様です。

私は交際スタートする時に、この女性に対して嫉妬もしていませんでした。それくらい、チャで話す時間を費やしてくれていたから。

彼の仕事が忙しい時期に突入する事も今までの流れで分かってはいました。
猛アピールしてくれていた時は私の時間に合わせてくれたりでしたが、忙しくなれば、ゲームをする時間がなくなり、チャも激減しました。
ゲームはたまに一緒にしてくれますが、私が後から始めた為に私のレベルに合わせてになってしまうので、ゲームはゲーム仲間とした方が楽しいのも理解してます。

ゲーム仲間や、Bサンとゲームをする事の方が多くなり、私的には不安と不満もあり、気持ちが変わったのなら優しい嘘をつかれるより、傷ついても嘘より真実を言って欲しいと思います。
いわゆる、Bサンに対する嫉妬と、彼の気持ちがBサンに行ったのでは?と不安です。

Aクンは、Bサンに対して、他の男性のゲーム仲間と同じ括りで、特別な感情はない。私に対しての気持ちも変わってない。色々考え過ぎ、気楽に行こうと言っています。

たまに来るBサンからのチャで、私は真実を言わず、漠然とした話をしていますが、Bサンも同じ様子で、Bサンのアバターは愛してる的な表示を付けていて、それを見て、Aクンに対しての気持ちかなと勝手に思ってしまったり。

AクンとBサンが口裏合わせをしてるのでは?とか、本当は二股かけられてるのでは?とか、今は、全て疑いと言うか不安です。

私騙されてるのかな?

リア友に話を聞いてもらっていますが、忙しく今度ゆっくり話そうね。になっています。他に誰にも話せず、毎日モヤモヤです。

メッチャ長文ですいません。
皆さんのご意見下さい。

No.2511925 17/08/07 14:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧