注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

元々なんですが、最近特に友人に軽く扱われている気がします。 よく遅刻してくる友人がいます。その子をAとします。朝が弱いみたいで、遠出する時に寝坊したと1時

No.1 17/08/07 16:05
匿名さん1
あ+あ-

悪気はないかも。いつも、のんびり屋でマイペースな人は仲良しの相手にも時間はルーズです。
性格がそうなのでしょうね。

数回長時間待たされたら、疲れるから友達でいるの考えますけどね。

毎回待ってる時、馬鹿馬鹿しく思えてくるでしょ。言い訳がくだらない内容も多いし。

私の場合、電車じゃなくて、歩いてきたから遅れたと言われました。普段は電車使っているのに、天気が良かったからだって。アホかと思った。

時間を待たされるのも嫌だったけど、幼稚すぎるのも私には受け入れられなかったから、その後会ってません。

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧