注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

娘の部活のペアの子を許せないです。 その子は技術的には上手くて、これまでの部の実績にも貢献してきたとは思いますが、勝ちたい気持ちが強いのか、とにかく自己中です

No.5 17/08/07 16:19
匿名さん5
あ+あ-

主様、ちょっとこれはまずいですよ。なんだか、モンペ系のステージママになりかけてませんか?

何のスポーツの話なのか、いまいち分かりませんが、娘さんのやっていることに、そこまで感情移入するのはまずいと思います。

そのスポーツをやっている当事者は、娘さんであって主様ではありません。このままでは、娘さんもかわいそうですよ。いまごろ、「お母さんをがっかりさせてしまった」と思って、落ち込んでいるのではないですか?

ちょっと心をおちつけましょう。

5回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧