注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

大学に関する質問です。私立大学と国公立大学の決定的な違いを教えてください。母は国…

回答3 + お礼0  HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
17/08/14 00:54(最終更新日時)

大学に関する質問です。私立大学と国公立大学の決定的な違いを教えてください。母は国公立を強くすすめてくるんですが、母の話だと私立大学は数百人で一気に授業を受けて高い授業量払って4年間通ったって何の意味もないと言います。しかし私の学力だとどう考えても私立ですが、今大学に通っている方アドバイスください。やはりセンター試験は厳しいですか?自分は数学が苦手です。国公立大学のオープンキャンパスに行ったらセンター試験とその大学の個別のテストの総合の点数で評価をつけられると言われました。例えばセンター全然取れなくて大学の個別のテストの点数が高ければ志望校に入れますか?それともやはりセンターは大事ですか?

No.2512152 17/08/07 22:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧