注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?

助けてください‼ 私は今日、病院で足の裏にあるウイルス性イボの治療をしました。(液体窒素で) 今回二回目なのですが、スプレーを吹き掛ける時間が長かったためめ

No.5 17/08/10 21:36
通行人5
あ+あ-

痛みはどうですか?

私も経験者です。かなりの激痛ですよね。
私も液体窒素の治療を受けたのですが、あまりの痛みで、何か他に治療法は無いかと調べたところ、お酢が良いと聞き、お風呂上がりに足をお酢に10分程浸し、その後に紫雲膏(薬局に売ってます。)と言う軟膏を塗り、その上から絆創膏を貼る事をしばらく続けていたら、綺麗に治りました。
医者からは、一年くらいは液体窒素の治療に通うように言われていたのに、一度しか行かずにすみました。

早く治ると良いですね。お大事にして下さい。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧