注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

主任にイライラが止まりません。 本当に仕事しません。給料泥棒。 主任の一日はこんな感じです。 朝、ペチャクチャお喋りしながら仕事。私達が5分1

No.9 17/08/13 11:31
匿名さん7
あ+あ-

私は、「人前で仕事とは無関係な事で大声でお説教される。」
事の報復として、「堂々と無視をして、上司を無視して勝手に仕事を進める。」と言う報復に出ました。
また、「人前で私が相手に対して大声で激怒する」行為を私からパワハラした相手にした事もあります。

「同じ土俵に立たない」
「大人の対応をする」
をしようとすると、この手の人はつけ上がってしまうのです。

だから、敢えて同じ土俵に立って上を行くのがベストだったりする場合もあるのです。

だから、「イジメ」に近いかなとは思うのですが、「業務の効率化」を優先すれば仕方ないと思いますよ。

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧