注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

ダブル不倫の別れかたについて。 今回は申し訳ないのですが、批判はご遠慮ください。 初めまして。3月頃に会社の先輩の方とダブル不倫の関係になりました。

No.5 17/08/09 11:41
匿名さん5
あ+あ-

お恥ずかしい話ですが私の母がダブル不倫してました。私が内緒で母のメールを見ての状況になるので参考にならないかもしれませんが、まず相手の方が「奥さんにあなた浮気してるでしょと言われました」とメールしてきて、それに対して母は「そっか。ちょっとやりすぎたね」と。その後しばらく関係はなかったみたいですが、また関係を持つようになって、ちょうど私の祖母に介護が必要になり母が時間がとれなくなったので会うこともできず今は全く連絡とってないみたいです。

旦那さんから浮気を疑われ職場に来るかもしれない、とか家族の事でトラブル的な事を伝えてなかなか会う時間が取れないって感じでフェードアウトすればいいと思います。

私の職場の上司も同じ職場の女性と不倫していたらしくお相手の旦那さんと親戚が会社に乗り込んできて上司は退職しましたよ。

5回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧