注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

⚠︎同性愛の質問です。苦手な方は自己防衛をお願いします。⚠︎ 高校3年の女です。私には去年から付き合っている彼女がいます。 彼女の方から告白され付き

No.3 17/08/09 15:19
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

まだ10代で若いのだからそこまで思い悩まなくても良いんじゃないかな。結婚するために別れるんじゃなくて男女の恋愛もそうだけど価値観違ったり他に好きな人できたりいろいろあるけど10年後も一緒にいるかなんてわからないのだから先のことよりももっと今を楽しめば良い。先のことばかり考えてては好きで付き合ってるのに楽しくないのでは?この先、彼女と付き合ってく中で好きな感情で一緒に居たいと言うだけでなく同性愛として苦労も多いし現実を見て親に反対されようが生涯のパートナーとしてお互いが覚悟を決め思った時に結婚する意思がないことを親に伝えれば良いと思うよ。

男性が苦手でもレズビアンでなければ社会に出て男性と知り合えばそちらに行くってこともあるし女性が好きで彼女と付き合ってる訳だから他に好きな女性ができるかもしれない。初めて好きになったのだからバイセクシャルともレズビアンとも何とも判断が付きにくいけど恋愛感情以外に性的感情も女性にあるなら同性愛の可能性高いけど。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧