注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

1年前に別れた不倫相手から突然『嫌いになったんじゃないの?別れて良かったと思って…

回答16 + お礼14  HIT数 3651 あ+ あ-

匿名さん
17/08/11 21:10(最終更新日時)

1年前に別れた不倫相手から突然『嫌いになったんじゃないの?別れて良かったと思ってるの?』と、意味不明なメールが送られてきました。

彼は妻子持ち、私は独身です。彼とは同じ職場で、別れてからも職場で色んな嫌がらせを受けてきました。

突然何なの?と返すと、次に不倫しようと思ってる人がいて、私がまだ彼を好きならその人に断るし、私が相手にしてくれないなら、そっちにいく…と言われました。

もちろん、もう別れて1年経つし、彼を好きだったわけではないので何を言ってるの?と、付き合っていた頃の事まで引っ張り出してきて言い合いになりましたが、結局は妻子がいて不倫するのは何が悪いだとか、ただそっちの気持ちを聞きたかっただけなのに怒るのはおかしいとか、私がおかしいの一点張りでした。

この一年間、普通におだやかな日常を送ってきたのに、どうして今更別れた時の恨みツラミを妻子持ちから罵られなければいけないのかと、腹が立って眠れませんでした。

めんどうなので、結局私が謝って終わらせましたが、同じ会社でこれからどうしようか本当に悩んでいます。

不倫経験の無い方のコメントはご遠慮ください。

17/08/10 20:07 追記
どうしようか悩んでいますが、元に戻る選択は全く完全にありません。

No.2512940 17/08/09 13:01(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧