注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

自分は35の男です。 数日前に嫁が子供を連れて出ていきました。 自分は嫁が妊…

回答30 + お礼10  HIT数 2830 あ+ あ-

かのパパ( J6rRCd )
17/08/11 19:12(最終更新日時)

自分は35の男です。
数日前に嫁が子供を連れて出ていきました。
自分は嫁が妊娠中飲酒運転で免許もなくなりましたが嫁は一緒にいてくれました。
毎日事務所まで送って行ってもらうので嫁が朝起きなくても弁当作らなくても文句を言わず我慢してましたが、嫁が多額の借金をしていることがわかり、理由を聞いたら結婚する前の固定資産税や健康保険が溜まってたのを差し押さえられたら大変だと思い払った、あなたがお金ないのに会社の飲み会や誕生日会で2.3万持っていかれるしあなたの給料はあなたの借金やお義父さんの借金でほぼ消えるし、車も保険かけてないから修理代足りないからって貸したし、あなたの亡くなったお父さんの借金を払うために毎月毎月自分の名義で借金して払ってた。
お金ないって言っても何も聞いてくれなかった。借金したくないから夜仕事に行けばあなたとあなたの周りはやりくりが下手。旦那が可哀想って言ってきた。
子供の預け先もない、妊娠育児で収入もないのにどこからお金持ってこれると思ってるの?と言われ、弁当作らないからやりくり下手くそだ子供のをおしりふき高いの買うからだなど言いました。だから借金はお前の借金だろうと言いました。
自分のやりくりが下手くそなために借金してる嫁に愛想がつき自分のために使おうと思いました。
自分も借金はありましたが、親父残した遺産で払い残りを趣味のバイク買いましたが今までは我慢してきた分自分へのご褒美だと思って買いました。
それもぐちぐちうるさいので懲りさせるために二人目妊娠中でしたが家出してデリヘルに行き車を買い憂さ晴らししてきました。
それでも嫁は怒っていましたが一向に出て行く気配がなかったので毎日色々文句を言ってやりました。
そしたら嫁流産しましたが自分が悪いんですかね?
嫁は自分の名義の借金返すために昼夜働いてますが、その間子供の面倒見てやってるのに、疲れたと言って朝も起きず、遅刻して上司に怒られ自分の周りは好きなら起きるし、弁当も作るだろうって言ってたのでそれをそのまま言ったらようやく起きるようになったし、夜働いてきても弁当作るようになりました。
2ヶ月嫁の支払いせず、給料自分で全部使ったのが効いたみたいです。
面白くない顔してたので出ていけと言ったらもううんざりだと出ていきました。
これで全部自分でお金も使えるし、嫁の借金払わなくて済んだのでせいせいしています。
自分で稼いだお金自分の好きに使って何が悪いのかわからないし、嫁は支払いして残ったら使うならわかるけどって言いますが自分の稼いだ金ですよ?
それをなぜ嫁の支払いしなきゃいけないんですかね。
ただ、子供の親権は欲しいのですが嫁借金してるから親権取れますか?

No.2512941 17/08/09 13:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧