注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

ブラックですか?普通ですか? 私がパートで働いている会社は有限会社なのですが、…

回答7 + お礼5  HIT数 938 あ+ あ-

匿名さん
17/08/10 20:01(最終更新日時)

ブラックですか?普通ですか?
私がパートで働いている会社は有限会社なのですが、有給無し、土日祝出勤できる人する。
お盆もお正月休みもない。(シフト制で週1~2日はお休みとります。子供の行事で半休したりします。)

就業時間、5分前に入らないと遅刻扱い。(時給の1/4削る)
残業手当なし。(仕事量が多いので常に残業になります。30分~1時間ぐらいです)

会社におかしいと言ったら、「どの会社もこんなもの。普通。
有給もパートは好きな日を休みにしているからあげられない。(シフト制なので決まった日ばかり
お休みがとれないのです)」

普通ですか?

子供が産まれてから初めて働いた会社です。
パートが初めてです。
一般がよくわかりません。

すみません。宜しくお願い致します。

No.2512958 17/08/09 13:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧